SSブログ

地震の影響 [その他]

 昨日の地震は診療中のできごとでした。
横揺れがひどく、怖い思いをしましたが、物が落ちることもなく研究所は無事でした。

 治療中の患者さんを避難させました。
約4時間かけて帰宅しました。
バスに乗っている人がうらやましかったのですが、歩いているうちに
渋滞のために車は全然動かないのにも気づきました。

自転車屋さんで自転車を購入している人をたくさんみかけました。
自転車はあれば便利ですね。

 所長の実家はどうも津波にのみ込まれたようです。
弟がいるのですが、まだ連絡がとれません。
壊滅状態の街がたくさんあるようで、心配です。

 地震がくると警報がでる前から避難する習慣があったので無事を信じています。

http://dr-madarame.com/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルナトラ

弟さん、心配だと思いますが、無事を祈るしかないのがもどかしいですね。
by ルナトラ (2011-03-12 21:45) 

所長

ご心配おかけしました。
おかげさまで無事でした。
通信状況が悪く、連絡できなかったようですが、15日になり
無事でいることが判明しました。

生きていることがこんなにもうれしいこととは!

亡くなった方が沢山いらっしゃるのに、身内の無事を喜ぶのも不謹慎なことですが、おかげさまで無事でした。

 ありがとうございました。
by 所長 (2011-03-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0