SSブログ

青山・まだらめクリニックの報告 part-3 [新クリニック]

まだまだ体制が整っておりません。
初めてのゴミ出しをしました。
朝8時までにだすこと!と言われておりましたが、実態はゴミの集積所があり前日でも大丈夫でした。

どこにゴミをだすのか、どうやってゴミをだすのか、こんなありふれたことに困っていました。

ビルの管理会社に問い合わせて、また港区のホームページで確認して、近くのコンビニでゴミ廃棄のための有料券を購入して、ようやくゴミを捨てることができました。

 勤務をしているときは、ゴミを捨てるのにお金がかかる、ということは知らずにいました。

退職のときに、見えないところにお金がかかる、と言われましたがこういうことのようです。

 ゴミを捨てた、私にとっては大ニュース!


http://dr-madarame.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0