SSブログ

出版します。 [宣伝です]

 新年早々、個人的な話です。

これまでに何冊か書籍を出してきましたが、今回は永岡書店という出版社から
『免疫力を高める「副交感神経健康法」』とい書籍をだします。

 1月20日に店頭に並ぶ予定だそうです。

当初は10日の予定でしたが、少し遅れたようです。

 ついさきほど見本が到着しました。


 
 ゲラでみていたのとは印象が違いました。
文字が大きく、現代的に感じました。

 自律神経のバランスをとることが大事!と言っておりますが、多くの人が考えているバランスのとれた状態はまだ、交感神経が優位の状態であることが多いのです。

 理想的な状態とはいかなるものか?
 いかにして理想的になるのか?

まー、ご一読を!

 Amazonで検索したら、予約可能で出ていました。

青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0