SSブログ

第1回の自分でできる治療法 講習会開催の案内 [講習会]

 
 これまで所長は多くの患者さんの治療にあたってきました。
通常の西洋医学による治療をはじめとして、漢方治療を試みた時代もありました。

そして現在行っている自律神経免疫治療(刺絡)と気診治療を組み合わせた治療法へと、治療法そのものが変化してきました。
 当然のことですが、後になるほど治療効果が高まってきました。

自分でできる治療法をいくつも発見してきましたが、その方法を公開します。

 ご希望の方は下記に問い合わせてください。

 
開催要領を示します。

第1回自分でできる治療法 講習会
時:2012年2月25日(土曜日)、午後2時から約1時間半の予定です。
所:青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com/cominfo.html
 
会費:2万円
内容:はじめに30分程度の講義をします。その後実習をします。
募集人数:3〜5名に限定します。

今後毎月このような講習会を行う予定です。
リクエストがあればある特定の症状改善のために特化した講習も可能です。

興味のある方は下記に問い合わせてください。

青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 電話:03-3405-4976 (3405局のヨクナロウ) http://dr-madarame.com/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0