SSブログ

線維筋痛症と慢性疲労症候群に限定した講演会:ご案内 [講演会]

 線維筋痛症や慢性疲労症候群は難治とされてきましたが、実際には治る病気です。
当クリニックの治療成績については、線維筋痛症学会や疲労学会などで発表してきました。
慢性疲労症候群では42%が、線維筋痛症では35%が治癒しております。
しかし、患者さんはそのような情報に接する機会がないので、最もその情報を必要とする人々には届かない状況です。

 こうすれば治る方向にいく、ということは判明しております。
このような情報を、必要とする人々にお届けするための講演会を下記の要領で開催します。

                記
日時:平成25年7月27日(土)
会場:当クリニック
開場:午後2時 講演開始:午後2時半 約1時間講演します。質疑応答に時間を割きます。計2時間予定します。
講師:当クリニック院長班目 健夫
対象:線維筋痛症や慢性疲労症候群の患者さんおよびご家族
参加費:無料
地図:青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com

*資料準備の都合があります。
必ず、事前に連絡してください。
連絡先:info@dr-madarame.com メールで参加人数、氏名・連絡先を明らかにして予約してください。
メールが使えない場合にはFAXでご連絡願います。FAX:03-3405-4988
電話での連絡は業務に差し支えますので、ご遠慮願います。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0