SSブログ

気の医学会 合宿の報告ー2014年 [研究会]

 このブログでも何度か取り上げている、気の医学会では例年7月に合宿を行ないます。
せいぜい1泊ですが、いつもの研究会とは異なり飲食をともにして、濃厚な時間を過ごします。

今回は富士山の麓にある、友人の山荘が会場でした。
都内からみえる小さな富士山ではなく、大きな富士山がみえました。
早起きをして、富士山麓から昇る日の出をみたかったのですが、生憎の曇り空で残念でした。

ご近所にある滝を見学できました。
富士山の恵みを経験出来ました。

曽我兄弟にちなむ八幡宮があり、かなりのパワースポットになっておりました。

写真のアップがうまくできません。
こちらに数点写真を載せていましたので、ご覧ください。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0