SSブログ

日本一冷えとりにうるさいクリニック宣言7 [宣言]

 病気を治すにはいろいろな方法があります。
当クリニックでは、薬物治療を使わずに治療をしていくことが多いのです。
必要な場合には薬物治療を行なうことを否定するものではありません。
そのように希望する患者さんが多いのです。

これまでに何度も繰り返してきましたが、冷えは必ず治せる病態です。
それを改善させつつ治療すると、さしもの難病も治る方向に向いてくるのです。
冷えだけを対象にしていたのでは、治療効果は乏しいのです。

 日本一冷えとりにうるさいクリニックといっているくせに、言うことが違う!とお叱りを受けそうですが、冷えとり後の治療法が効果的なので当クリニックの治療効果が高いのです。

当クリニックは冷えとりをしているだけではないのです。

伝統医学の用語では刺絡と呼ばれる自律神経免疫治療、針やモグサの替わりに”気”を用いる気診治療そして綿花を利用した間接灸などを駆使する治療法があるのです。
治療のレパートリーは少ないのですが、その運用の仕方によってほぼ全ての病態に対応が可能になっているのです。

当クリニックでは治療法のレパートリーの多さはありません。
手慣れた治療法を究極まで高める努力をしてきました。
その結果いくつかの難病を克服出来るだけの効果を出しているのです。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0