SSブログ

爪もみわにくんの話 [爪もみ]

 自分自身で治療できたら便利ですね!
そのために開発したのが、爪もみわにくんです。
これまで細々と当クリニックでお勧めしてきました。

今回女性誌の anan のお目にとまりました。
編集部でいろいろな健康器具を試したらしいのですが、その中でも最も素晴らしい成績を納めたそうです。
そのため、anan認定カラダに良いもの としてanan カラダに良いものカタログに載せていただきました。

肝腎の写真がアップできません。
FACEBOOKにはアップできましたので、こちらを参照してください。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0