SSブログ

元乳癌の患者さんが乳癌の患者さんを紹介してくださいました [その他]

 かつて某医科大学附属青山自然医療研究所に在籍していた頃の話ですが、乳癌の患者さんの治療をしておりました。
順調に乳癌が小さくなり、やがて消失しました。
乳癌が消失してから時々は受診して欲しかったのですが、それも適いませんでした。
その元乳癌の患者さんは時々患者さんを紹介してくださったのです。
そのような事情があったので、お元気に過ごしていらっしゃるだろうと思っておりました。

 本日その元患者さんがご自身と同じ乳癌の患者さんを紹介してくださいました。
かなり小さい乳癌で発見されたので、時間の余裕があります。
癌ができないように、体質改善を試みます。

 日常生活の注意・刺絡・綿花を利用した間接灸・気診治療の組合わせで治療します。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0