SSブログ

湯たんぽ美人の話 [湯たんぽ]

 湯たんぽ美人は現在ある湯たんぽの中では、最強の温めグッズです。
先週のラジオ放送で取り上げられたため、製造元では品切れになってしまいました。

 急いで作っているそうですが、再び供給できるまで多少の時間が必要です。
当クリニックには在庫がありますので、どうしても早く欲しい方は当クリニックに連絡してください。
癌で何らかの症状がある方、関節リウマチで身体の痛みがある方、風邪をひいたら治り難い方、いろいろ検査を受けたが異常はないとされているけれども種々の症状がある方、自律神経失調症といわれている方、その他の病気の方、そのご家族の方など、実に多くの病気・病態で湯たんぽ加熱が効果的です。

 湯たんぽ美人の加熱だけでも、かなりの症状は軽減します。
それで不足する場合には、湯たんぽ美人で身体を加熱した後に、刺絡や綿花を利用した班目式間接灸と気診治療の組合わせで治療すると、多くの症状は改善します。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0