SSブログ

悪性リンパ腫をお灸で治したい [治療法]

 これはこのブログを訪問してくださった方の検索ワードの一つです。
悪性リンパ腫で苦しんでいらっしゃるのでしょう。
当クリニックで行なっている自律神経免疫治療は様々な病気・病態に効果的です。
血液疾患に関してはそうでもないのです。

一番だめなのが、急性の白血病です。
体質改善などと悠長なことを言っている時間がないのです。
診断がついたら直ちに治療を始めないと命が危ない病気なのです。
ありがたいことに急性白血病は化学療法が効果的なので、第一にそういった治療をお勧めします。
慢性白血病では、当クリニックの治療で非常によい経過をとっている症例もあります。
体質改善を試みる時間の余裕がある場合には当クリニックの治療はお役に立ちます。

 悪性リンパ腫の場合いろいろな段階がありますが、比較的安定した時期ならば体質改善は試みた方がお役にたちます。
化学療法を行なっているうちに、白血球や血小板の数が減少してくることがよくあります。
この状態が続くと、せっかくの化学療法が継続できなくなってしまいます。
この場合には当クリニックの治療が助けになります。
化学療法の副作用を軽減させるには、自律神経免疫治療は効果的です。

 悪性リンパ腫に限らず、癌の化学療法の副作用を軽減させるには自律神経免疫治療は効果的です。
そもそも自律神経免疫治療で、癌そのものが縮小するのはよくあることです。
自律神経免疫治療の具体的な治療法には注射の針を利用する刺絡、綿花を利用する班目式間接灸、針やモグサの替わりに気を用いる気診治療などがあります。
特に大切なことは日常生活の見直しなのです。
その詳細は次回に書き込みます。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0