SSブログ

自律神経免疫治療の効果はどれ位ででるの? [治療効果]

 これはこのブログを訪問してくださった方の検索ワードの一つです。
治療の効果を心配されているのですね。

 自律神経免疫治療はその場で変化を感じ取れます。
例えば冷えた身体に湯たんぽ美人を使って身体を温めると、温かく感じます。
凝り固まった筋肉のこりが、爪もみや刺絡・綿花を利用した班目式間接灸や
気診治療で軽減するのがその場で実感できます。

 筋肉のこりが軽減してくると、内臓に流れる循環血液量が増えてきます。
その結果、内臓の機能がよくなるのです。
いろいろな症状・病気がよくなる方向に向かいます。
ある程度の期間、このような身体にとって望ましい時間が維持できれば
病気そのものが治る確率が高くなるのです。

 クリニックでの治療だけでは、身体にとって望ましい時間が不足します。
そのため、患者さんご自身で湯たんぽでしっかりと身体を温めたり、爪もみをしたり、綿花を利用した間接灸を行なうなどの努力が必要になります。
努力して身体が変化してくるのが判ると、また頑張ろうという気持ちになってきます。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 https://www.dr-madarame.com
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。