SSブログ

白血球増やすお灸 [治療効果]

 これはこのブログを訪問してくださった方の検索ワードの一つです。

抗癌剤を使っている患者さんが検索なさっているのでしょう。
抗癌剤は驚くほど効果的なことがあるのは事実です。
ただ、その確率が低いことが問題です。

絶対に抗癌剤を使うな!という意見もありますが、当クリニックではケースバイケースで考えます。
抗癌剤でなければならない状況もあるのが現実なのです。

 一方、抗癌剤を使いたくとも使えない状況もあります。
それは白血球や血小板の数が減ってくると、生命の危険が迫るために抗癌剤は使えなくなります。

白血球や血小板の数を増やす手段があれば便利ですね。
治療の選択が拡がります。
白血球の中の顆粒球を増やす注射薬はあります。顆粒球は増やせますが、リンパ球は増やせません。
抗癌剤が効果的になるにはリンパ球の数が多くなければいけません。
従って、単純に顆粒球を増やすだけではなく、リンパ球もともに増えるような治療法が必要になります。

 そんなに都合良くいくのでしょうか?

うまくいくのです。
踵に大量のお灸をすることなのです。
せんねん灸や綿花を利用した間接灸ではうまくいきません。

それなりの刺激が必要なのです。

顆粒球とリンパ球がバランスよく増えることのほか、血小板の数が増える効果があります。
血小板の数を増やすのは非常に難しいのですが、踵のお灸ではそれが可能です。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 https://www.dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。