SSブログ

末期ガン治療法がない: そんなことはありません! [治療法]

 『末期ガン治療法がない』これはこのブログを訪問してくださった方の検索ワードの一つです。
どこの癌かはわかりませんが、末期的な状況で苦しんでいらっしゃるのでしょう。
一般的に手術ができない、化学療法ができない、放射線治療も出来ない状況でも、何とかなるのです。
癌の治療には何が必要か?

 癌そのものを治そうとする場合には、毎日が快適に過ごすことが大切です。
癌に限らず、どのような病気でも同じことが言えます。
毎日が快適に過ごせれば、ある程度の時間が必要ですが病気は治ります。
末期的な癌の場合にはその時間が短い可能性があるのですが、毎日を快適に過ごせれば損はありません。

 身体の冷えの改善と筋肉の異常なこりの改善をすると、実現できます。
当クリニックではそのような治療方針で診療しております。

 注射の針を利用した刺絡、綿花を利用したまだらめ式間接灸、針やモグサの替わりに”気”を使う気診治療の組合わせで治療しております。
この治療法で沢山の難病に対処してきました。
そして成果を挙げてきました。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 https://www.dr-madarame.com



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。