SSブログ

Home Page をリニューアルしました。 [その他]

 当クリニックは開設して10年を経過しました。

只今は、11年目に突入したところです。

これまでのHome Page は約5年経過しました。

10周年を機会にHome Page を作り替えました。


写真の色調などが変わったので、何度かアクセスしてくださった方は間違ったのでは?別のクリニックなのでは?

と不安や不審に思ったこともあるようです。


いくつかの改善点をご指摘いただきました。

順次改訂する予定です。


忌憚のないご意見を頂戴できれば幸いです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。