SSブログ

これまでの癌治療のまとめをしました。 [治療効果]

 自律神経免疫治療は癌が治せる治療法として有名でした。

今は実際にこの治療を行う医師が減ってきましたが、かつては多くの医師が行ってきました。

最近は実践する医師が少なくなってきているのが残念です。


これまでに経験した癌患者さんの臨床経験を一部ですが、研究会で発表しました。

末期的癌から生還し、長期生存例を中心の発表でした。

時間に限りがありますので、部分的な話になったのは残念でした。

機会があれば再び同じテーマで発表しようと思います。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。