SSブログ

読者10万人突破! [その他]

 つい先日、このブログを訪問してくださった方が累計で10万人を突破しました。
似たようなことを書いてきましたが、皆様のお目を汚して1年半でこの数の皆様が訪問してくださいました。
 皆様のまなざしを感じていたからこそ、続けられたものと思います。
延べ10万人超の方々に感謝いたします。

 なかなか niceはいただけませんが、これからも自分にとって重要なこと・病気の方にとって必要であろうことを書いて参ります。

 記事の総数もまもなく300に近づいております。
この期間で多いのか、少ないのかわかりませんが、気の向いたときに沢山書き込むかもしれませんが、適当に書き込んで参ります。

 必要な情報が必要なところに届きますようにと、願いながら続けて参ります。
ご訪問に感謝申し上げます。

青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0