SSブログ

乳癌について [病態]

 かつてはアジアの女性には乳癌が少ない、といわれていました。
大豆食品を食べているから、といわれていたこともありました。
しかし、今の日本では女性の癌の第1位となっているのが乳癌です。
この乳癌は西洋医学では手術が第一選択とされますが、最も手術されたくない癌の一つだと思います。

当クリニックでは、この乳癌の患者さんが最も多いのです。
手術は絶対にイヤ!他所では手術を受けない!というと、もう受診するな!といわれて、困って受診する患者さんが多いのです。
また、西洋医学の治療を拒否し、体質改善に専念するために受診される積極的な患者さんも多いのです。

 
乳癌に限りませんが、癌の治療には体質改善が大切です。
これまでは奇跡的に癌を克服した方が散見されていたのですが、自律神経の用語で考えると
副交感神経優位の状態を維持していくと体質改善が完成します。
このような状態になると、癌は克服できるのです。

具体的には日常生活の改善をはじめとして、特に冷えの改善が重要です。
その上で刺絡(自律神経免疫治療)と気診治療の組み合わせで治療をすると、体質改善の近道です。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0