SSブログ

瞼のシワ治す ー綿花を利用した間接灸が効果的です。 [治療法]

 まぶたのシワが気になる方の検索ワードです。
まぶたのシワは自分ではなかなか気づかないものです。
どうしてそれに気づいたのだろう?と不思議に思いました。

 さて、その対処法としてはタイトルにも書きましたが、綿花を利用した間接灸がお勧めです。
これを目を中心に刺激すると、まぶたの皮膚はアイロンをかけたように張りのある状態に戻ります。
せっかく改善しても本人は直接みることはできません。

 多くの場合写真を撮っておみせして、初めて納得出来るようです。
シワが治るよりも目のしょぼしょぼが治った方が嬉しかった、と言われたことも多いのです。

 せんねん灸などの簡易灸で顔面のお灸は絶対にしないでください!
簡単にヤケドしますので。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0