SSブログ

サクラ サク [季節]

 春になり、(今朝はだいぶ寒かったですが)街行く人々の服装も変わってきました。
黒っぽかった服装が明るい色に変わってきております。
今週の木曜日の午後、時間に余裕があったのでお花見をしてきました。

都内の桜の名所としてあげられる千鳥が淵界隈を散策してきました。
木曜日の段階では8分咲き程度でした。
人出が多く、警備の人も多いので驚きました。

たぶん、本日土曜日が満開でたくさんの花見客でにぎわうことでしょう。

花をみている人々は自然と笑顔になっているのが面白かったのです。
かく申す所長もうれしそうな顔をしていたはずです。

今年は特に冬が寒く、身体にも応えたと思いますが、桜が咲くと季節の移り変わりが実感できますね。
この時期は気温の変動が大きく、日中の最高気温と陽が陰ってからの気温とかなりの差があります。

夜桜を見物してから体調がおかしくなった!という方は多いのです。
お花見なさる方は多いと思いますが、服装にはご用心を!

青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com/


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0