SSブログ

休日 [その他]

 昨日も暑かったですね!
朝に散歩をしました。
すでに陽が高く昇っていましたが、まだ気温が低い時間に近くの公園に行ってみました。

ドッグランがあるので、犬を連れた方が沢山いました。
この時間帯にいらっしゃるのは若い世代は少なく、中高年世代の方が中心でした。
花壇の世話をしているのも、中高年の方でした。
 
 大きな百日紅の木があり、周囲の常緑樹とは違った味わいがありました。
このブログには収まりきれない写真でしたので、別のところに掲載しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0