SSブログ

青山・まだらめクリニックの報告ーpart 2 [新クリニック]

 青山・まだらめクリニックを開設して初めての月曜日を迎えました。

女子医大で拝見していた患者さんがいらしてくださいます。
ありがたいことです。
所長の開業準備のため、休診しましたので、治療にブランクがでて辛かった、といわれた患者さんもありました。
 逆にブランクがあっても大丈夫な患者さんもいらっしゃいましたが、それは体調が良くなった患者さんでした。

このような治療はよそではしてもらえないので、良くなる前の患者さんは大変だったと思います。
申し訳ありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0