SSブログ

ホームページをリニューアルしました。 [新クリニック]

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所を開設して5ヶ月が経ちました。
開設時はバタバタして、何がなんだかわからない状態で進んできました。

 多少の落ち着きがでてきましたので、いろいろなことを丁寧に検討している最中です。

手始めにホームページをリニューアルしました。

 ボリュームを増やし、内容を充実させました。

一度、冷やかしにいらしてください。
一部手直しが必要なところはありますが、公開に踏み切りました。

それがどこなのか?探してみましょう!

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルナトラ

メディア掲載がブランクです。ぜひ、ウチものせてください。
by ルナトラ (2012-02-24 20:24) 

所長

ありがとうございます。
気がついたのが、まもなく4月になろうとしている本日でした。

その後掲載させていただいております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by 所長 (2012-03-27 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0