SSブログ

気の医学会の報告 [気の医学会]

 先週末、12月1日(土)に気の医学会が開催されました。
2ヶ月に一度セミナーを行っている研究会ですが、今年最後の『気の医学会』でした。
今回は会長である、A先生が長年撮りためていた写真集を出版されたので、その主な写真を発表する場になりました。
A先生は今年の3月には何回目かの個展を開催された写真家でもあるのです。
 
写真集は先月完成し拝見しましたが、素晴らしい写真ばかりです。
ほとんどトリミングをしていない、ということが信じられない出来栄えです。
以前に個展を開かれたときにも写真集を発行されましたが、このような風景をみる視点が感動的でした。

今回の気の医学会はいつもの代替医療のセミナーとは異なり、異文化との接触の際のコミュニケーションのとり方がテーマになりました。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0