SSブログ

人体科学会の合宿です [学会]

 つい先日、気の医学会の合宿の書き込みをしました。
今週末は人体科学会の合宿です。
人体科学会は湯浅泰雄先生が中心になってできた、学際的な学会です。
このような合宿をする学会は、国内では珍しいのです。

特にこの人体科学会はいろいろな領域の専門家の集まりですので、想像もしない、あるいは想像すらしたことのない話が聴ける面白さがあります。
哲学や文学・宗教・武道・舞踊・体育・教育・医学など、思いつくだけでもこれだけはあります。
しかも、その領域でのスーパースターが集まっているのです。
つくづくと、世界は広いと思います。

 その人体科学会の合宿が今週末にあるのです。
いまからワクワクしております。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0